イベント
2015年

即効性添加剤 オメガ 909・1000の量り売り

ナップス福岡店さんの店頭販売にて、福岡店では初めてとなる大好評の即効性添加剤 オメガ 909・1000の量り売り

開店前にまずは、スタッフの方に体感していただきたくテストサンプルとして
女性スタッフの作元さんの愛車「カワサキ W650」に909  90ml添加していただきました。

前日の土曜日、スタッフの作元さんはお仕事終了後熊本まで夜ツーリングに行ってきたそうで、
油温が上がり走行途中からギアの入りが悪くご自宅に着いた時には左足のシフトレバーが当たるあたりが痛くなっていたそうです。

もともと、シフトフィーリングが悪かったみたいですが、
他社オイル 粘度  20w40 に909を90ml添加後のシフトフィーリングを確認されると
スタッフ作元さんは体感・感動されてました。

体験談は、9月13日ナップス福岡店のブログでご確認下さい。
こちら→http://fukuoka-naps.seesaa.net/article/426001486.html

イベントから5日後、スタッフ菅原さんの愛車「ホンダ CB1300」と、スタッフ中川さんの愛車「カワサキ Z1000」にもテストサンプルさせて頂きました。

数日通勤で乗っていただいた結果、
「当店で、量り売りして売ろうか」との案もでたぐらい好評でした。
詳しい体験談は、直接お二人に聞いてみてくださいね。

次回、オメガ添加剤量り売りイベント第2弾
11月29日(日曜)に開催します。


9月にお会いできなかった方、これを読んで気になる九州男児の方々は、是非当日オメガオイルブースへお越しください。
バイクでお越しいただけないお客様で、小分けの容器をお持ち頂ければ量り売りいたします。
自動車にも添加可能です(クリーンディーゼルエンジン 不可)

詳しくは、ナップス福岡店ホームページをご覧ください→http://www.naps-jp.com/shop_detail.html?shop_id=10082

レポート 山崎





PAGE TOP