イベント
2014年

第21回 FIAT FESTA 2014

2014年6月8日(日曜日)に開催されました
第21回 FIAT FESTA 2014にブース出展でお邪魔してきました。

群馬県みなかみ町の宝台樹スキー場で毎年開催される恒例のイベントです。

会場の景色と参加車両の雰囲気がベストマッチなイベントで、
日本に居ながらヨーロッパの山中の気分が味わえるので、
担当(海外経験ナシ)も好きなイベントです。

ここでは少しではありますが、当日の模様をご紹介させて頂きます。

宝台樹のここからの景色がお気に入り。雨さえ降らなければ最高!雨さえ・・・


ラインカメラなんぞを駆使してみました。
関東は数日前に梅雨入り、雨の宝台樹もいいもんです。

こちらは、高原のタイムラリー Trofeo Rallyのスタートの模様です。
会場の外に出てしまうので、スタートのみの画像になります。





こちらはスラローム競技のTrofeo slalomです。
練習走行の午前中はドライでしたが、午後からは生憎の雨。
水しぶき全開の迫力の走り!見応えあります。




最後は恒例のじゃんけん大会、土砂降りの雨の中、無事(?)終了でした。
皆様風邪ひかなかったでしょうか?担当もグシャグシャになりながら撤収作業。

最後になりましたがイベント主催の事務局の皆様、参加された皆様、
誠にありがとうございました。来年もよろしくおねがいいたします!

PAGE TOP