イベント
2012年

ドンキホーテ・ジムカーナ21TH

2012年5月20日(日曜日)に愛媛県の瀬戸内海サーキットで開催されましたドンキホーテ・ジムカーナ21THにお邪魔してきました。

松山市のロフトファクトリー中川様のレーシングチームであるヒストリックカークラブ・ドンキホーテが主催で定期的に開催されてるジムカーナイベントで、なんといっても面白いのは、参戦車両が旧車や外車なんです。

「旧車のイベントだったら結構あるじゃんか・・・」と思った皆様、このイベントの参戦車種が実にマニアック!
もちろんS30Zやミニも居ますが、トヨタのパブリカや2ストのフロンテ(!)なんていう旧車の中でも滅多にお目にかかれないクルマがサーキットを激走。見た目がカワユイ癒し系のクルマもサーキットでは本気の走りを見せてくれるとっても楽しいイベントでした。

ココでは出来る限り当日の模様をアップさせていただきます。カメラマンの腕が悪い上、携帯や古いデジカメでの撮影の為、かなりピンボケではありますがご容赦ください。

※画像クリックしていただくと、拡大画像がご覧いただけます。
これより先は、走行の模様をできるだけ掲載させていただきます。様々な車種が サーキットを所狭しと激走。
主催のヒストリックカークラブ・ドンキホーテの皆様、参加された皆様誠にお疲れ様でした。

PAGE TOP